光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 譜久村聖・小田さくらについてのお知らせ。

<<   作成日時 : 2017/05/13 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


モーニング娘。'17 譜久村聖・小田さくらについてのお知らせ

画像

モーニング娘。'17譜久村聖と小田さくらですが、先日より熱を発し、病院にて診察を受けた結果、「インフルエンザA型」と診断されました。この為、5月13日(土)NHK大阪ホール、5月14日(日)岡山市民会館で行われます「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜」に出演することが出来なくなりました。誠に申し訳ございません。
楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。
なお、コンサートに関しての払い戻しはございませんので、あらかじめご了承下さい。


株式会社アップフロントプロモーション




えぇ!!!!!

ふくちゃんとさくらちゃんがインフルエンザでお休みだってぇぇぇ!!!

よりによって地元の岡山でさくらちゃんが居ないとか!!!

ほんま楽しみに待ってたのに、なんてこったい。。。


でもさ、ふくちゃんとさくらちゃんが居なくて大丈夫なの?

この二人はコンサートでめっちゃソロパート多いやん

そこの歌割りはどうなるんやろか?


あー、なんかめっちゃテンション下がったー




お二人さんお大事に!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
譜久村聖・小田さくらについてのお知らせ。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる