光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS きみと歩きたい。

<<   作成日時 : 2017/05/12 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


木曜日の出来事


KSBのニュース番組を見ていたら…

画像

Juice=Juiceゆかにゃあーりーが出てきてびびった!

え、なんでこんな田舎のローカルニュースにハロプロが出てんの?w

ゆかにゃは5年前にもこの番組に出ていて、今回で2回目なんだって!

画像

そして二人はうどんを食べに行くことに

なんでも、二人はセルフうどんのお店は初めてなんだって!

画像

あーりーは湯切りの時にザルから麺をこぼしまくりw

なもんで、リベンジでもう一度このお店に来たいと言っていました

画像

やっぱり香川のうどんは美味しすぎて感動するんですって!

そんなこと言われたらオイラも無性にうどんが食べたくなってきた!

画像

そして最後はちゃっかり新曲の宣伝w

うどん屋でCDを紹介するのもなんか滑稽じゃなww

画像

お二人さんお疲れさまでしたー

また香川に来てくださいね!




それでは!(・ω・)ノ



※追記


ツイッターでリツイートといいねがこんなにきた!

なんか、怖い。。。(笑)
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きみと歩きたい。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる