光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の知らないDVDマガジン。

<<   作成日時 : 2017/05/11 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



モーニング娘。’15 DVD MAGAZINE Vol.73 CM


お、このDVDマガジンめっちゃ面白そうじゃん!

でもまって、りほりほが居るってことは、けっこう前のDVDマガジンですよね?

オイラこのDVDマガジンを持ってないんですけどー!

何でこんな面白そうなDVDマガジンを買ってないんだろ?

あ、これ舞台の時に出たDVDマガジンなのか!?

じゃあ買ってないのも納得w

画像

しかし、この小田ちゃんのヘアスタイルはアリなのか?

このDVDマガジンはまだコンサート会場で買えるんですかね?

買えるなら今週の岡山で買おっと。




「今日のどぅーでもいいこと」

画像

YouTubeでアイドルネッサンスの「STILL LOVE HER (失われた風景)」を見たら

視聴回数が7,777回でなんかいいことがありそうな気がしたw




それでら!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕の知らないDVDマガジン。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる