光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 室田瑞希ファースト写真集「MURO」発売決定!

<<   作成日時 : 2017/05/10 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


室田瑞希ファースト写真集「MURO」発売決定!!

アンジュルム室田瑞希のファースト写真集の発売が決定しました!!
初の水着ショットや、これが最後かもしれない学生服ショットなど全カット沖縄での撮り下ろし写真集!!
特典として36分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

画像


発売日:2017年5月15日
仕様:A4判・全80ページ
メイキングDVD付き(約36分収録)
価格:¥3,000(税込)
※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。



むろたんの写真集が欲しいー!!!

メイキングDVDが36分もあるとか、普通にソロイメージDVDじゃん?(笑)

でもこれ普通の書店では買えないんですね?

画像

オイラは断然この特典写真がいい!

うえ、でもこれ来週の武道館公演の特典写真なのかー

うーん、無理じゃん!


画像

じゃあこの特典写真で!

とか思ったけど、これはハロショの特典写真なのかー

ハロショに行く予定なんかねーし!


てことで、オイラが買えるのはe-LineUP!だけなんだけど、

画像

e-LineUP!の特典写真だとこれがいいかなー

はい、結局全部水着ぃぃぃ!!!ww


てゆーか、サイン入り写真集プレゼントの受付はもう終了してんのか!

知らんかったー!!!



で、タケちゃんの写真集はいつ出んのー?




ばいばいりえわに!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
室田瑞希ファースト写真集「MURO」発売決定! 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる