光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「GET WILD」配信アルバム発売決定。

<<   作成日時 : 2017/04/22 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


「GET WILD」配信アルバム発売決定。avex関連22曲を収録

画像

TM NETWORKが5月3日(水)にavex traxに所属してからの楽曲をまとめた『GET WILD 30th Anniversary Collection - avex Edition』を配信することが発表された。

[続きを読む]


はあ?今度はエイベックスから「Get Wild」だらけのアルバムを配信ですとぉ!

昨日の日記で最後と言ったのにもう出るんかい!w

昨日はフリじゃないよ、本当に何も知らずに書いてたからねww

画像

おぉ!ついに桃井はるこさんの「Get Wild」も入るんだ!?

あれだけ散々オイラが入れろと言ったらマジで入れてきた!

おいおい、なんや、このブログを関係者が見てるんかいな!?(笑)


で、よく分からんけど、このアルバムはiTunes限定配信なの?

iTunesを使った事が無いからiTunes限定だったら買わないよー

でもハイレゾの配信もあるみたいだから、やっぱりmoraでも配信があるんかな?

そもそもiTunesはハイレゾに対応してるの?ちょっと前までハイレゾには対応してなかったよね?

誰か教えてちょ。



画像

さて、今日は大阪に参戦してきます!

今回のセットリはハードだから準備体操していかなきゃw




それでは!(・Д・)ノ
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年4月21日は、そわそわします。
それだけです。。。
DAI
2017/04/22 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「GET WILD」配信アルバム発売決定。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる