光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 川´・ o ・リ<光のネットワーク!

<<   作成日時 : 2015/03/29 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1




ハッハッハー!( ̄▽ ̄)



ヒーッヒッヒッヒ!(≧∀≦)




あ、今日のブログはパソコンから見てください。

大事なことなのでもう一度言います。

今日のブログはPC版で見てください。

スマホ版で見てるお方は一番下に「PC版に切り替え」ボタンがあると思うので切り替えて見てくださいね。




はい、切り替えましたか?



それでは行きますよー







こちらをクリック





ガーハッハッハ!(*^▽^*)



タケちゃんにブログのタイトルコールをしてもらったぜぇー!!\(^o^)/




まさかこんな日が来ちゃうなんて信じられなーい!

これはちょいと早いタケちゃんからの10周年のお祝いですかね?w

いやー、毎日頑張って更新してきた甲斐があったな!



画像

タケちゃん大好きだー!(≧▽≦)




これからもこのブログを頑張りまっす!






ぐっばい。
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(あえて呼び捨てで言いますけどw)

YODA キモイwwwww

このブログ書いてる時のニヤけた表情が容易に想像できるww

mokka
2015/03/29 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
川´・ o ・リ<光のネットワーク! 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる