光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のハロショ!

<<   作成日時 : 2009/12/14 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



あー、また垣LOVEさんが嫉妬する!(ノ∀`)



さて、日曜日に久々にハロショに行ってきた。

だってあれだ、12月といえばあーた、


絵里のバースデーカード買わなきゃじゃん!



画像


むむ!娘。さんの衣装飾ってるぞぉ!

画像


絵里ぃ〜!絵里の衣装ぉぉ〜!(*´Д`)ハアハア


んでこの日買ったのが↓こんだけ。

画像


なんかハロショ9周年の特典写真とか貰えたのでラッキー!


小春の名古屋限定写真があったのでHFCのお二人に買ってあげたぞ!

画像


感謝してよねー、お二人さん。ww

ってか、垣LOVEさん、いいかげんお土産を早く取りに来てよねー!

オイラが買ったのやらあさ専紺さんから預かってるのやらですんげー量になってるんですけどぉ!

もうアナタの物でいっぱいになってジャマでしょーがない!(ノ∀`)



んでその後ビックカメラに行った。

あれだ、マジでパソコン買う気で行ったけど、

種類がありすぎでどれ選んでいいかワケワカメ!ww

なので買うのは諦めて、ずっと店内をウロウロしてた。


オイラ電気屋さん大好きだからずっと居ても全然飽きないよね。ww

んー?最近CMでやってるLEDテレビってまだ出てないの?

あれがどんなもんか見たかったのに置いてなかったんですけどー!

で、結局ビックカメラでは何も買わずに帰ってきた。



ノノ*^ー^)<で、最初のくだりの垣LOVEさんが嫉妬するってのは何?

あー、それね、

垣LOVEさんの嫁候補のはっちさまと・・・

ノノ*^ー^)<はっちさんと・・・?

いや、やっぱ言えねー!

ノノ*^ー^)<なんじゃそら!言えや!

まぁハロ紺で連番するって他に・・・

ノノ*^ー^)<他に・・・?


カラオケデートします!


ノノ*^ー^)<マジかぁー!


あー、やべー、はっちさまとカラオケだなんて緊張するぅー!

もうハロ紺なんかよりそっちの方がメインだよね!オイラにゃ!ww

ノノ*^ー^)<どんだけ嬉しいんだよ!

だってあーた、女子と二人っきりでカラオケ行くなんて人生で初めて・・・・じゃないけど

ノノ*^ー^)<違うんかい!

はっちさまみたいな若い子と行くなんていいのかしら?

ノノ*^ー^)<たまにはいいんじゃない?

いいか、誰もデートのジャマすんじゃねーぞ!wwwww



オイラTMヲタとはもう何回もカラオケ行ってるけど、

ハロヲタの方とカラオケ行くのは初めてなんですけどぉー!

やっぱあれなの、はっちさまが歌ってる時は踊らなきゃだめなの?ww

てか、最近のハローの曲ってオイラ娘。さんの曲しか知らねーからどーしましょ!?って感じなんだけども!



ってことで垣LOVEさん、

はっちさまを嫁候補にするのは諦めてください!(爆)




>はっちさん。
『投票しました〜♪ 確かに可愛い子ですね!うらやましいw いつかえりりんとこんこんにYODAさんは推し変えたみたいですって伝えておきますね〜www』


確かに優希さんも可愛いですけど、オイラにゃはっちさまのほうが断然可愛いですよぉ!
うわ!こんなとこで何言ってんだオイラ!恥ずかしいぃー!

『あー3000ポイントの連絡とか自分はやったことがないからよくわからなくてしかもYODAさんがすでに3000ポイントあるとか考えてなくてわかんなかったですwww大阪での2ショットできればいいですね♪ あと、1個前の記事の投票のやつ毎週アドレス貼ってくれたら毎週投票しますよ! ってか嫁のネタウケまくりなんですけどwww確かに最近彼とは別れましたけどぉwww候補に入ってるとかウケますねw』

大阪の2ショットもいいですけど、早くHFCでも2ショットしたいですよ!wwww
てか、彼と別れたとか、何でこんなとこでカミングアウトしてんですか!www
そんなこと言っちゃうとHFCの会員どもがチャンスとばかりにはっちさまにアタックすんじゃねーの?ww
まぁオイラもだけど!(爆)


>こみどりさん。
『あと700ポイントくらい足りないですね・・・。やり残してることは僕はたくさんありますよ・・・。まいみぃとの2ショット、まいみぃとのフリートーク、まいみぃとのけっこryありすぎて大変です(笑)』


そそ、こみどりさんはまいみぃ一途でいてくださいね。
こみどりさんはHFCに入ったらダメです。だってこれ以上ライバル増やしたくねーし!(爆)ww


>あさ美専用紺野さん。
『川o・-・)<私には関係ない話なんでw 情報は集めましょうねwww』


ちょ、まってよこんこーん、
オイラにゃこんこんが一番なんだよぉー!
オイラを捨てないでぇー!


>垣LOVEさん。
『オイラは普通会員なんで調べもしませんでしたが何か問題でも?とにかく当選すると良いですね〜♪ えっはっちさん別れたんですか!丁度オイラも彼女と別れたばかりなので丁度良いじゃないですか! ||c| `e´)|<お前に彼女がいたことないだろ!(*´∀`)<心の彼女なら年中いますけどね♪ ||c| `e´)|<それってただの妄想だろ!』


ってことで今日からアナタは恋のライバルだ!wwww
連番してるだけオイラがちょっとリードしてるかな?ww
まぁどーせ二人とも散るのがオチだけどね。(ノ∀`)
そんときゃ二人で一緒に泣こうじゃないの!wwww
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
メールでも言いましたが毎回ハロショ土産ありがとうございます!
私まだ何もあげたことも無いのにすみませんwww
あ、ナインスマイルで買ったえりりんの2L写真と交換でも値段たんないwww

え!?ハロヲタの人とカラオケ行くの初なんですか!!!?
びっくりですw
私は昔よく大人数でヲタカラとかしてましたよwww

私が歌ってるとき踊るとか別にしなくていいですからw
それに私言っておきますが…娘。を歌うことが少ないですwww
ハロプロ全体でしかも新曲とか攻めるのでwww
それに私過去に爆音で隣で歌われてるのに眠すぎて爆睡したことあるくらい自由にしてるので期待はNGですよwww
あと多分きらり攻めですwww

HFCの会員が2人しかいないし垣LOVEさんは会ったこともないのでアタックされることは無いと思いますwww
はっち
2009/12/14 01:55
なにぃ〜〜〜〜〜!!!!!
はっちさまとカラオケデートだと〜〜〜〜〜!!!!!
くそぉ〜〜〜〜〜!!!!!心の底から本気で羨ましいじゃないか〜〜〜〜〜!!!!!

あーどうせオイラは女の子と2人でカラオケなんてないさ!
男女数人のグループ(当然非ヲタ)としかカラオケ行ったことないわい!
あるのは、友達の子供2人と友達の元カノの4人で焼肉の買出しに行ったくらいさ!

||c|;・e・)|<はっ?それどうい状況!?
(  ̄ー ̄)<その真相はブログにて!(多分)

まぁそれはともかく写真ありがちゅーす♪
邪魔なの?
だったら良い方法があるよ!
それは『郵送』という最先端の超便利な方法が!!
垣LOVE
2009/12/14 20:02
そうか、僕にはHFCに入る権利はないんですね・・・。

いやいや、まいみぃで忙しすぎて握手会で他の4人に何も話せず終わるくらいですよ?

↑焼肉の買い出しとか残念すぎるわ(笑)
こみどり
2009/12/15 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のハロショ! 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる