光のネットワーク。

アクセスカウンタ

zoom RSS ノノ*^ー^)<サインパネルですよ。

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


今日はえりりんが広島に居るってのにオイラは仕事でした。
でもさ、よーく考えたらオイラ行こうと思えば行けてたね。
定時後ダッシュすれば夜の部には間に合ってたんだよね。
前に広島紺があった時も仕事だったけど夜の部に参戦できたもん。
いやぁ、その事をすっかり忘れてたわ。。。

こんばんニャ、YODAです。



さて、ついさっき、


キタキタキタキタ━━(゚Y゚)━━!!!!


何がって、これですよ! これぇぇぇ!!

画像


もうお分かりですね?


そ・れ・は・・・


画像



えりりんのサインパネルがキタ━━(゚Y゚)━━!!!!



えりり〜ん!仕事早いじゃないかぁ!
どーせえりりんのことだからまだまだ書かないと思ったのにぃ。w


画像


(*´Д`)ポワワ

画像


キャワ──( o゚Д゚o)──!!!

画像


やばいっす!

画像


こんなキャワワなえりりんに見つめられたらたまりませんからぁ!


てか、オイラの名前がえりりんの髪のとこに書いてるもんで、
黒髪の上に黒ペンだから文字が見にくいですからぁ!

その辺は流石PPPのえりりんですね!wwwww


今日は疲れてるので飾るのは米子から帰ってからにしよーっと。

何で疲れてるかってゆーと、

画像


仕事から帰ってきたらまたタイヤ交換させられた。

おかげでまた筋肉痛。。。

なので明日は大人しく参戦しときます。




>HAS(はっさん)さん。
『はづかしながら足あとだけでもということで...。また来ますぅ〜。』


おぉー、これはこれは、はっさんさんではありませんかぁ!
お久しぶりでございます。
こんな残念なブログですが、いつでも遊びに来てくださいねぇ。


>星 華@FANKSさん。
『家のイヌも、毛皮来てるのに寒がりでいつもプルプル震えていますよ確か歌に・・・イヌは喜び庭駆け回り〜って歌があるのに家のイヌは、コタツで丸くなってそうですよ』


そそ、うちのユンカースも毛布の上から全然動きませんからねぇ。
ったく、最近の犬ときたら、たるんでるよねぇ。w


>垣LOVE@小春の心の兄さん。
『早速コメント書いてきましたwブログかぁ、里沙ちゃんやってくれないかなぁ♪ そしたら毎日書き込みするのにぃにぃ


やっぱりねー、
垣LOVEさんなら絶対コメント書くと思ってましたよ。┐(´Y`)┌
オイラはこんえりじゃないとコメントしないよ。w
ところで、そっちはパネルまだですか?


>タクヤさん。
『俺が本気で読んでるのはツアー日記ですねwww』


えりりんのツアー日記はある意味貴重だよね。ww


>ちゃっぴ〜さん。
『のっちのブログは面白いから良いんですよ時々見せるアニヲタなトコとかwww矢口さんはブログ始めたのがそんなに嬉しいのか連投し過ぎって話もw』


まりっぺはマジ書きすぎだよね。
ま、最初は嬉しくていっぱい書いちゃう気も分かりますが。w
 
 
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
特大パネル届きましたか
なかなか仕事が早かったみたいで(笑)
確かに髪のところに名前を書いてると見づらいですね
こみどり
2008/11/15 22:32
サインパネル着弾おめでとーー!!!
じゃあウチもそろそろですかねぇ♪
あっでも里沙ちゃんはオイラへの愛の言葉を写真全体にビッシリ書き込むから遅れるかもね
垣LOVE@小春の心の兄
2008/11/15 23:41
ユンカース、タイヤ交換、お疲れ〜
サインパネル3つ目、おめ〜
次はのっちかいwww
あさ美専用紺野
2008/11/16 00:47
うちにも来てたw
結論は・・・
愛ちゃんのほうが字が上手いww
桃太郎
2008/11/16 00:55
俺んちにも来ましたよ〜今日。
でかいね〜w
マジでキャワイイ〜
タクヤ
2008/11/16 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノノ*^ー^)<サインパネルですよ。 光のネットワーク。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる